二年前にVAIOを購入

娘が交換留学で出かけるので新しいパソコンがいるという。
当時VAIOはたいへんな人気があった。一台購入して娘は一年間
米国で使用した。

これが大いに問題の機種だった。
「OSが見つかりません」と時々表示が出たそうだが,だましだまし
米国で使っていた。(時々スムーズにPCは立ち上がった)
最近は立ち上がる確率がうんと低下していた。

アパートで使っているし,私は心配していたがなかなか会う機会がない。

ついにまったく立ち上がらなくなった。

どうにかならないかな...と,ソニーの電話サービスに相談したが
HDが破壊されているという。 バックアップOSは,HDに内蔵されている
機種だという。

パソコン同好会の人たちに相談するといろいろ意見と体験話が出てきた。

どうやら,問題のあった機種のように思われる...

教えてはてなダイアリー

教えてはてなダイアリーのご意見をうかがいたいです。